オハナ・デンタルクリニック関内のブログ

横浜市の関内駅近くにある歯科医院です。女性歯科医師が院長です。お口の中から全身を健康にすることをモットーにしています。日々の出来事や治療のご紹介など配信いたします。

お知らせ

いつもオハナ・デンタルクリニック関内のブログをご覧いただきありがとうございます😃 今後の更新につきましては、当クリニックホームページ、インスタグラムにてお知らせさせていただきます。 ohanadent.com これからも、皆様に患者様のご感想や治療について…

歯科鍼灸治療について71

こんにちは。 今日は雲が多く☁、雨が降るかもしれないそうです☔ 昨日が暖かかったので、とても寒く感じますね。 風邪などひかないようお気をつけください 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者…

歯科鍼灸治療について70

こんにちは。 朝は太陽が出ていましたが☀、これから雨が降って天気が急変するようです。 風も強くなるようなので、皆さまお気をつけください。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮…

歯科鍼灸治療について69

こんにちは。 今日は雲が広がって☁ヒンヤリとしています。 雨も少しパラつくかもしれないとのことなので、皆さまお気をつけください☔ 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の…

歯科治療について

こんにちは。 今日は不安定なお天気のようで、朝と夕方以降に雨が降るようです☔ 風も強く吹くようなので、皆さまお気をつけください 今日は、当院で歯科治療を受けられた患者様のアンケートをご紹介します。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいており…

歯科鍼灸治療について68

こんにちは。 今日は日差しが届いて☀暖かくなっています。 風が強いので、花粉が多く飛ぶかもしれませんね。 花粉症の方はしっかりと対策なさってください。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患…

歯科鍼灸治療について67

こんにちは。 今日はだんだんと雲が広がって☁午後は雨が降るようです☔ 日中は暖かいですが、朝晩は冷えるのでお気をつけくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の…

歯科鍼灸治療について66

こんにちは。 今日は日差しがありますが☀だいぶ冷え込んでいます。 しっかりと防寒を行って、暖かくしてくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただい…

歯科鍼灸治療について65

こんにちは。 今日の夜遅くは雪やみぞれが降るかもしれないとのこと(+_+) 皆さま、暖かくお過ごしくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいており…

歯科鍼灸治療について64

こんにちは。 今日は気温が低く、寒い一日となっています。 防寒対策をしっかりとしてくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております。 ◆年齢…

歯科鍼灸治療について63

こんにちは。 今日は少し雲がありますが☁日差しも届いています☀ 乾燥しているので、体調管理を万全になさってくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいた…

歯科治療について

こんにちは。 今日は北風が強く吹いて、寒い一日となっています。 昨日が暖かかったので、気温差で体調をくずしたりなさらないようお気をつけください。 今日は、当院で歯科治療を受けられた患者様のアンケートをご紹介します。 ※患者さまから撮影・掲載の許…

歯科鍼灸治療について62

こんにちは。 今日は雲が多い空になっています☁ 寒さはだいぶ控えめですが、皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております。…

歯科鍼灸治療について61

こんにちは。 今日は日差しが届いて穏やかな空です☀ 朝晩は冷え込みますが、皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております…

歯科鍼灸治療について60

こんにちは。 今日は晴れて、日差しの下では少し暖かく感じます☀ 日が暮れるとヒンヤリしますが、皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可…

明けましておめでとうございます。

皆さまには健やかに新春を迎えられたこととお喜び申し上げます。 オハナ・デンタルクリニック関内は1/4(土)から通常通り診療をしています。 本年もお口の中から皆さまの健康をサポートできるよう、スタッフ一同尽力してまいります。 どうぞよろしくお願…

年末年始休診のお知らせ

誠に勝手ながら下記の年末年始期間、休診とさせていただきます。 12/29(日) ~ 1/3(金)休診 1/4(土)より 通常診療となります。 皆様にはご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 www.ohanadent.com

歯科鍼灸治療について59

こんにちは。 今日は雲が多く☁スッキリしないお天気となっています。 慌ただしい季節になりましたが、暖かい服装でお出かけくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 患者さまから撮影・掲載…

歯科鍼灸治療について58

こんにちは。 朝晩は冷えますが、日中は暖かく穏やかな空が広がっています☀ 毎日、気温差が大きくなっていますが皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮…

歯科鍼灸治療について57

こんにちは。 今日は厚い雲が広がっています☁ だいぶ寒くなりましたが、皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております。 ◆…

歯科鍼灸治療について56

こんにちは。 朝晩だけでなく、昼間も肌寒くなってきましたね 風邪をひかないように、寒さ対策・乾燥対策をなさってくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可…

歯科鍼灸治療について55

こんにちは。 今日は穏やかな秋の空です 朝晩は肌寒くなりましたが、皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております。 ◆年齢…

歯科鍼灸治療について54

こんにちは。 今日は朝から強い雨が降っています☔ 風も強いので、皆さまお気を付けください 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております。 ◆年齢 60代 ◆…

歯科鍼灸治療について53

先日の台風19号により、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに 被災された皆様にお見舞いを申し上げます。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいた…

休診のお知らせ

台風接近のため、明日10月12日(土)休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

歯科鍼灸治療について52

こんにちは。 朝は雨が強く降っていましたが、今は日差しが届いて蒸し暑くなっています。 残暑が続きますが、皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・…

歯科鍼灸治療について51

こんにちは。 今日は雲が広がっていて今にも雨が降り出しそうな空です☂ 朝晩はだいぶ肌寒くなりましたね。 皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲…

歯科鍼灸治療について㊿

こんにちは。 今朝はだいぶ涼しく、昼間も暑さが和らいで過ごしやすくなりそうです。 朝晩、急に涼しくなって体調をくずさないようお気をつけくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者…

歯科鍼灸治療について㊾

こんにちは。 今日は太陽がでて、厳しい残暑の一日となっています。 水分や塩分補給、熱中症対策をしっかりと行ってくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可…

歯科鍼灸治療について㊽

こんにちは。 朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりました。 昼間との温度差が大きいので、体調をくずさないようお気を付けくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・…