オハナ・デンタルクリニック関内のブログ

横浜市の関内駅近くにある歯科医院です。女性歯科医師が院長です。お口の中から全身を健康にすることをモットーにしています。日々の出来事や治療のご紹介など配信いたします。

歯科鍼灸治療について68

こんにちは。

今日は日差しが届いて☀暖かくなっています。

風が強いので、花粉が多く飛ぶかもしれませんね。

花粉症の方はしっかりと対策なさってください。

 

本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。

f:id:ohanadent:20200207121553j:plain

※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております。

 

◆年齢 30代

 

◆性別 女

 

①歯科鍼灸をご存知でしたか?どんなイメージがありましたか?

イメージがつかなかったです。

 

②歯科鍼灸を何で知りましたか?

親せきの方の紹介です

 

③治療前はどのような症状でお困りでしたか?どんな不安がありましたか?

一本だけ治した歯がしみる感じ。

体調が良くなかった。(不快感)

 

④何が決め手で治療を受けようと思いましたか?

紹介者が凄く元気になったのを見て

 

⑤治療されてみて、いかがでしたか?

体調、全体が軽くなって、体がポカポカ温かくなり、凄く元気になりました。

 

歯科鍼灸治療を受けたご親戚の方が、とっても元気になったのを見ていらしていただいた患者様です。

治療後は身体が軽くなった、血の巡りが良くなってすごく温かい、このまま眠りたい…と仰る方がたくさんいらっしゃいます。

皆さま元気になっていただけたら、私たちもとても嬉しいです😃

身体の不調でお悩みの方は、どうぞご相談ください。

 

ohanadent.hatenablog.com