オハナ・デンタルクリニック関内のブログ

横浜市の関内駅近くにある歯科医院です。女性歯科医師が院長です。お口の中から全身を健康にすることをモットーにしています。日々の出来事や治療のご紹介など配信いたします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しまなみ海道

気晴らしにしまなみ海道へ素晴らしい景色です。皆様も楽しいゴールデンウィークを、お過ごし下さい。

歯科鍼灸治療について⑩

こんにちは。 土日は夏のようなお天気でしたが、今日から数日は曇り空~雨のようです。 皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただい…

赤レンガ倉庫 フラワーフェスティバル 歯科セミナー

の後、気分転換に^_^来週月曜日から頑張りましょう

歯科鍼灸治療について⑨

こんにちは。 今週末のお天気は雨になるそうです。 朝や夜はまだ冷えますが、皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております…

ホワイトニング オフィスとホーム

※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております。 一回で4段階も白くなりとても喜ばれて帰られました。 痛くもなくお手軽に出来ます。 生まれて初めてホワイトニングされた患者様です。 www.ohanadent.com

歯科鍼灸治療について⑧

こんにちは。 日によって気温の差が大きくなっていますが、皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております。 ◆年齢 40代 ◆性…

歯科鍼灸治療について⑦

こんにちは。 横浜は強い風が吹いています! 皆さま、体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております。 ◆年齢 10代 ◆性別 女 ◆治療…

歯科鍼灸治療について⑥

こんにちは。 横浜は5月下旬くらいの陽気になるそうです! 皆さま、体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております。 ◆年齢 60代 ◆…

芝桜

今日から4月です。新たな気持ちでスタートです。春ですね。