オハナ・デンタルクリニック関内のブログ

横浜市の関内駅近くにある歯科医院です。女性歯科医師が院長です。お口の中から全身を健康にすることをモットーにしています。日々の出来事や治療のご紹介など配信いたします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科治療について

こんにちは。 今日は不安定なお天気のようで、朝と夕方以降に雨が降るようです☔ 風も強く吹くようなので、皆さまお気をつけください 今日は、当院で歯科治療を受けられた患者様のアンケートをご紹介します。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいており…

歯科鍼灸治療について68

こんにちは。 今日は日差しが届いて☀暖かくなっています。 風が強いので、花粉が多く飛ぶかもしれませんね。 花粉症の方はしっかりと対策なさってください。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患…

歯科鍼灸治療について67

こんにちは。 今日はだんだんと雲が広がって☁午後は雨が降るようです☔ 日中は暖かいですが、朝晩は冷えるのでお気をつけくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の…

歯科鍼灸治療について66

こんにちは。 今日は日差しがありますが☀だいぶ冷え込んでいます。 しっかりと防寒を行って、暖かくしてくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただい…

歯科鍼灸治療について65

こんにちは。 今日の夜遅くは雪やみぞれが降るかもしれないとのこと(+_+) 皆さま、暖かくお過ごしくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいており…

歯科鍼灸治療について64

こんにちは。 今日は気温が低く、寒い一日となっています。 防寒対策をしっかりとしてくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいております。 ◆年齢…

歯科鍼灸治療について63

こんにちは。 今日は少し雲がありますが☁日差しも届いています☀ 乾燥しているので、体調管理を万全になさってくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいた…