オハナ・デンタルクリニック関内のブログ

横浜市の関内駅近くにある歯科医院です。女性歯科医師が院長です。お口の中から全身を健康にすることをモットーにしています。日々の出来事や治療のご紹介など配信いたします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科鍼灸治療について㊽

こんにちは。 朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりました。 昼間との温度差が大きいので、体調をくずさないようお気を付けくださいね。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・…

歯科鍼灸治療について㊼

こんにちは。 今日は午後から急な雨が降るかもしれないとのこと☂ 湿度が高く、ムシムシとしていますが皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の…

お盆期間中も診察しております。

お盆期間中も当クリニックは診察しております。 (日曜・祝日・8/17(土)は休診とさせていただきます。) ご予約状況についてはお電話にてお問い合わせください。 お盆中も厳しい暑さが続きますが、みなさまどうぞ熱中症にお気をつけて 楽しく元気にお過ご…

歯科鍼灸治療について㊻

こんにちは。 毎日厳しい暑さが続きますね。 湿気も高く、体にこたえる暑さですが皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただいており…

歯科治療について

こんにちは。 今日も強い日差しが届いており、ムシムシとした暑さです。 天気の急変の可能性もあるようですが…皆さま体調いかがでしょうか。 今日は、当院で歯科治療を受けられた患者様のアンケートをご紹介します。 ※患者さまから撮影・掲載の許可をいただ…

歯科鍼灸治療について㊺

こんにちは。 関東地方も梅雨明けしましたが、毎日猛烈な暑さになっていますね。 夜も気温が下がらず、寝苦しい毎日となっていますが皆さま体調いかがでしょうか。 本日は、歯科鍼灸治療を受けられた患者さまにお答えいただいたアンケートをご紹介いたします…